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ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

(SR)シーザー・アントニオ・ツェペリ【白】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

(SR)シーザー・アントニオ・ツェペリ【白】の基本データ

レアリティSR
属性
コスト14
限界突破4
スロット数4
キャパシティ3
4凸キャパシティ9
キャラクターシーザー
略称SR猫足シーザー
ヴァリアブル

最大ATK最大HP
5,0303,680
凸1最大ATK凸1最大HP
6,5804,820
凸2最大ATK凸2最大HP
8,2206,000
凸3最大ATK凸3最大HP
10,0207,358
凸4最大ATK凸4最大HP
11,4608,340
移動距離射程距離
6262
アビリティコストCS消費ゲージ
21.5

リーダースキル中国拳法の防御姿勢
波紋使いと白属性の重さ超絶アップ、移動距離+35% ※2019年8月に超強化(旧重さ+20%、移動距離+15%)
リンクスキル-
-
コマンドスキル一歩も動けん
〔消費ゲージ:1.5〕2ターン(Max.4ターン)の間、自身を中心とする範囲(円形中型)を出現させる。敵はその範囲にふれると、即座に停止する。
 ※2019年8月に超強化(旧ゲージ2、範囲(円形小型))
アビリティ[特殊]「ネコ足立ち」のかまえ
〔コスト:2〕カウンター、毒、自爆などの特殊ダメージを除く被ダメージを70%カットする。さらに移動が+150%(Max. +350%)上昇するッ!
 ※2019年8月に超強化(旧アビキャパ8、50%カット、移動+50%(Max. +100%))
ブレイクスキル威圧耐性
※威圧耐性(中)習得可能
プロフィール波紋使い|ツェペリ家
ウィル・A・ツェペリの孫。シャボンを使った波紋技が得意。自分の血統に誇りをもっている。キザだが友や家族を大事にする男。
出演作品2部 戦闘潮流
-
Lv15覚醒アイテム-
-
Lv30覚醒アイテム-
白の青砂:4|次元の白砂:|2時の黒砂:4
Lv50覚醒アイテム-
次元の白砂:3|次元の黒砂:3|黒の結晶:3
Lv80覚醒アイテム-
白の結晶:6|黒の結晶:6|黒の輝晶:3|白の輝晶:3
タイプSR
-
入手方法ガシャ
・ダイヤガシャ(2015年8月実装)
実装時期2015年08月
-
みんなの評価(前回)-
-


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コメント ((SR)シーザー・アントニオ・ツェペリ【白】)
  • 総コメント数13
  • 最終投稿日時 2017/02/26 13:25
    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    13
    2017/02/26 13:25 ID:j8wyd74x

    >>11

    かばうを装備させたキャラにこれを装備しても意味ありませんが

    これを装備させたキャラが受けたダメージを他のキャラが庇った場合ダメージ半分になります

    • 名無しのジョースター
    12
    2016/03/06 10:35 ID:af8ki1by

    >>6

    情報提供ありがとうございます

    • 名無しのジョースター
    11
    2015/11/09 00:49 ID:rbii2y3m

    かばうダメージ半減だったら最高だな

    • 名無しのジョースター
    10
    2015/09/13 16:26 ID:flxi3t4w

    使い道としては、SSR爺太郎の補完アビ以外思いうかばない…残念なユニット…

    テクバの黒は超優秀なのに…

    • れいん
    9
    2015/09/05 18:09 ID:s0paxbpg

    >>6

    CS20です。(^ω^)

    • 名無しのジョースター
    8
    2015/09/02 01:50 ID:r9i98ule

    >>2

    シーザーの足止め能力は泡出してた頃からイマイチだったろ

    • 名無しのブランドー
    7
    2015/09/02 00:24 ID:a7p7lxm2

    このCSより邂逅ンドゥールのCSの方が敵足止めとして使えるな

    • マイマイカブリ
    6
    2015/09/01 17:35 ID:k1gujpga

    >>5

    あとレベルによる上昇を試した方はおられるでしょうか。ターン数が延びる以外考えにくいですが...

    ターン延びても、押されて動いてしまうと微妙な感じ。ついでに重くしてくれたほうがこの場合はいいかも。

    あと、ターン数延びる前提での設定かもしれないですが、攻撃なしなのでゲージは1か1.5でも良かったかな...

    • マイマイカブリ
    5
    2015/09/01 17:30 ID:k1gujpga

    CSの画像とって少し試してみました。

    左が設置時ですが、移動してこれに少しかかったところでアヴは停止。逆に少しかかっていて出ようとしたブラフォードは少し移動して停止。

    範囲にかかって半歩移動して停止する感じです。そのためシーザーに近い位置のzz(アヴに押された)はこの後の移動でシーザーにヒットしています。向かってくる敵は2回移動したら接触しそうな感じです。

    まあ全く移動させないとシーザーは2ターンCS以外完全無敵なので、こんなものかも。

    それよりシーザーも範囲内の敵も、押すと普通に動いてしまうので、いい位置で出しても維持するのが難しい。遠くで初音打ちまくるのが基本でしょうか。

    • マイマイカブリ
    4
    2015/09/01 17:24 ID:k1gujpga

    >>1

    2枚目出ましたが、確かにダメカは上昇しないですね...移動はmax.100%でしょうか。

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