(SSR)東方仗助&広瀬康一

(46コメント)  
最終更新日時:
7.5
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  • 9 スマッシュ連発命。ムーブ、SHIT、染み音などの組み合わせができる。
  • 7 使えないわけではないのだが、使い所が難しいユニット。CSは強力だが、カウンターや苦痛をもろに食らってしまう。アビもスマッシュが増えるのはいいが、ゲージをごっそり持って行かれる。ちゃんと使うにはもうちょっとコイツ向きのアビが出るのを待つ必要があるかもしれない。
  • 7 CSが物足りない。倍率上げてもいいと思うくらい
  • 8 csは中途半端って言葉がお似合い、倒すのか縛り付けるのかはっきりしてくれ。アビは条件付きでスマ回数増やせて本能欲火と合わせるとバカみたいに欲火が火を吹く、覚醒するごとに使いやすくなるのでアビレベ次第で評価は変わる
  • 7 ゲージをごっそり持っていくのがゲージDEFが増えたことにより弱点というよりむしろ利点となったと言える…かもしれない 他の要素は相変わらず微妙
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(SSR)東方仗助&広瀬康一

レアリティ SSR

属性 赤

コスト 24

限界突破 4

スロット数 4

キャパシティ 6

4凸キャパシティ 

キャラクター 東方仗助

略称 仗助康一

ヴァリアブル 


最大ATK 6,480

最大HP 5,250

凸1最大ATK 8,480

凸1最大HP 7,030

凸2最大ATK 10,670

凸2最大HP 8,900

凸3最大ATK 13,060

凸3最大HP 11,048

凸4最大ATK 14,960

凸4最大HP 12,605

移動距離 68

射程距離 70

アビリティコスト 2

CS消費ゲージ 3


リーダースキル 支え合う二人
赤と白と青属性のATK+20%、移動距離+35%、スマッシュ範囲+35%


コマンドスキル おめーっ本当に頼りになる男だぜ
〔消費ゲージ:3〕範囲内(円形中型)の敵に500%×10連ダメージを与え、消費ゲージ分のスキルゲージ量が回復!更に周囲へ300%ダメージを与えながら+300%追加移動!停止時に近い敵を2手の間縛り付け!

(max.範囲内(円形中型)の敵に2000%×10連ダメージを与え、消費ゲージ分のスキルゲージ量が回復!更に周囲へ600%ダメージを与えながら+600%追加移動!停止時に近い敵を4手の間縛り付け!)


アビリティ [特殊]ゲージスマッシュ
〔コスト:2〕5回までスキルゲージを1ゲージ消費してスマッシュを追加発動可能ッ!さらにスマッシュの威力が発動の度に+50%アップされていくッ!


ブレイクスキル 錯乱無効&恐怖耐性
※恐怖耐性(大)習得可能


プロフィール スタンド使い
二人は離れた場所にいながらも、お互いのピンチには駆けつけ幾多の困難を乗り越えていく。


出演作品 4部 ダイヤモンドは砕けない


Lv15覚醒アイテム 光の円環:15|光の灯:11


Lv30覚醒アイテム 


Lv50覚醒アイテム 次元の赤砂:9|次元の白砂:9|赤の結晶:9|白の結晶:9


Lv80覚醒アイテム 赤の結晶:12|白の結晶:12|赤の輝晶:5|白の輝晶:5


タイプ SSR(降臨)


入手方法 ガシャ(降臨)
・降臨SSR的中率超グレートUPガシャ(2016年10月20日実装)


実装時期 2016年10月


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コメント(46)
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コメント

  • 【ジョジョSS】名無しの東方 No.99861414 2017/03/17 (金) 02:11 通報
    シコシコ育てていた欲火吉良がようやく日の目をみるのか?
    0
  • 【ジョジョSS】名無しの東方 No.99549556 2017/02/08 (水) 16:08 通報
    周囲へのダメージに新ポルみたいな吹き飛ばしもあれば
    カウンターにももう少し強くなれるんだけどな
    0
  • 【ジョジョSS】名無しの東方 No.99212893 2017/01/10 (火) 01:27 通報
    邂逅本能が出たことでスタンバイ露一と組ませればスマッシュ回数フルに撃てるようになります
    アビカンするとスマッシュ24回?撃てる見込みだからスマッシュ連打だけでちょっとしたCS並みの火力に
    返信数 (1)
    1
    • × 【ジョジョSS】名無しの東方 No.101600286 2017/11/22 (水) 14:29 通報
      露一にサインとリンク康一でもっとスマ回数増える
      さらに赤仗太郎LSでダブルスマッシュに!
      1
  • 【ジョジョSS】名無しの東方 No.98843128 2016/12/04 (日) 09:22 通報
    こいつ、CSの効果ではスマッシュのアタック上がるもの入ってないですよね?下の方が書いてるように、追加移動時の600%ダメージってのはあくまで「自分の周囲に与えるダメージ」であって素のアタックは手付かず、ですよね?スマッシュ強化のアビなのに、スマッシュでダメージが出しにくい感じがしますね…。
    返信数 (1)
    4
    • × 【ジョジョSS】名無しの東方 No.99558645 2017/02/09 (木) 15:44 通報
      使ってみましたけれど本当に出にくいですね・・・
      ジョセリサのように素のATK加算が大きければ大きいほどその後×(1.5+α)されるスマッシュ+アビが生きてくるので
      このCSの仕様は非常に残念です・・・
      今からでもATKアップに仕様変更してほしいです・・・
      0
  • 名無しの東方 No.98693143 2016/11/18 (金) 00:54 通報
    このユニットに染み込む、shit、ゼロスマ付けて走らせるのってどう思います??
    3
  • 【ジョジョSS】名無しの東方 No.98577748 2016/11/04 (金) 23:41 通報
    >スマッシュの威力が発動の度に+50%アップ
    これってバイクでも適応されるんだろうか?
    花太郎アビのように行動終了後も次行動時まで残るんだろうか?
    0
  • Tommy No.98451800 2016/10/22 (土) 02:57 通報
    アビ+3
    1覚醒で 1回スマッシュを追加 & ゲージ消費 -0.05
    返信数 (2)
    2
    • × 【ジョジョSS】名無しの東方 No.98456490 2016/10/22 (土) 18:31 通報
      絵に描いた餅ですがアビカンしたらぜひしみ込む音つけて遊んでみたいw
      0
    • × 【ジョジョSS】名無しの東方 No.98459950 2016/10/23 (日) 00:07 通報
      アビ+7でも0.8
      7
  • 【ジョジョSS】名無しの東方 No.98442520 2016/10/21 (金) 00:59 通報
    塔太郎にムーヴ・しみ音、ゲースマで運用してみたけど
    バイクのほうが1覚醒で3回増える、バキ設置役がAtkupに専念できる、カウンター無効、アイテム無視、HP回復付き
    で勝負にならなかった
    1ゲージ5回+なら良い勝負だったかも
    8
  • 【ジョジョSS】名無しの東方 No.98441548 2016/10/20 (木) 23:25 通報
    CSの周囲へダメージって機能してる?なんかただ追加移動して接触ダメージ与えてるだけにしか見えないんだけど。
    返信数 (1)
    4
    • × 【ジョジョSS】名無しの東方 No.98442571 2016/10/21 (金) 01:04 通報
      接触するまえにユニットの周囲に薄いダメージを与えられる膜みたいなのがあって、そこでダメージを与えているみたいな判定になってる
      だから接触カウンター持ちにワンパンできる火力だとカウンター食らうまえにキルできたりする仕様
      なぜそんな仕様になったかは運営しか知らない
      2
  • 【ジョジョSS】名無しの東方 No.98439207 2016/10/20 (木) 19:51 通報
    act1、2持ってますけど使えますか?
    返信数 (1)
    0
    • × 【ジョジョSS】名無しの東方 No.98439215 2016/10/20 (木) 19:52 通報
      あっもちろんつけるとしてですよ
      0
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