(SSR)カーズ&ワムウ

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最終更新日時:
6.7
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  • 7 CSの回復量は苦痛エリアや超自爆にも耐えうるほどにオーバーヒール可能(微強化で1hitにつき10万回復程度)であり、スイッチが乗る事が大きい。緑アビの豊富さから他アタッカーへの装備として優先順位は高くないが、自CSとの噛み合いは極めて良く、全体を見ても優秀なアビの1つ。
  • 7 アビの強化により注目されたが、緑の代表的なアタッカーがいないためなかなか使いどころが無い。今後に期待。
  • 8 アビリティが優秀でCSもカウンター無効と苦痛無効でまあまあ使える
  • 7 上方修正で少しは使えるようになった程度のユニット。母艦ではないが、アビ要因としてなら緑ユニット必勝かも
  • 5 はっきりいうと並みレベル。白強化できるアビ要員。CSが器用貧乏で弱い。
  • 6 実質苦痛無効なCSはちょっと重いが接触停止が無ければ活躍出来るハズ。アビもアプデで強化されたので、付けるものに迷ったら装備できるくらいの性能はあるかと。※160803
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(SSR)カーズ&ワムウ

レアリティ SSR

属性 緑

コスト 24

限界突破 4

スロット数 4

キャパシティ 4

3凸キャパシティ 

4凸キャパシティ 

キャラクター カーズ

略称 ワムウカーズ


最大ATK 6,180

最大HP 5,760

凸1最大ATK 8,090

凸1最大HP 7,710

凸2最大ATK 10,170

凸2最大HP 9,760

凸3最大ATK 12,440

凸3最大HP 12,096

凸4最大ATK 14,250

凸4最大HP 13,807

移動距離 70

射程距離 65

アビリティコスト 2

CS消費ゲージ 3.5


リーダースキル 長き時を共にした主従
白属性と緑属性と柱の男の移動距離+45%、ATK+35%


コマンドスキル 「月の光」が輝き出た時
〔消費ゲージ:3.5〕範囲内(円形小型)に200%ダメージ&吹き飛ばしながら+400%(max.800%)追加移動!範囲に敵が接触するとHPを10%回復!効果中に倒したユニット数×1.0スキルゲージ回復!
※2016年05月30日上方修正


アビリティ [特殊]傷つかぬゆえに強者
〔コスト:2〕フィールド登場時に発動!残HPが高ければ高いほど、ATKと移動距離がアップ!(HP1%あたりATK2%(max.5%)移動距離2%(max.4%)アップ)
※2016年5月30日上方修正


ブレイクスキル 知略無効
エリアスキル知略の効果を無効化する


プロフィール 柱の男
永き時を共にする柱の男の主従。ローマで目覚めた二人は、赤石を求め旅に出る。


出演作品 2部 戦闘潮流


Lv15覚醒アイテム 


Lv30覚醒アイテム 


Lv50覚醒アイテム 


Lv80覚醒アイテム 


タイプ SSR


入手方法 ガシャ
・ダイヤガシャ(2016年1月実装)


実装時期 2016年01月


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コメント(38)
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コメント

  • 【ジョジョSS】名無しの東方 No.98467028 2016/10/23 (日) 20:34 通報
    先ほど7+2ガチャでコイツの単品と+1が出ました…。無覚醒一枚持ってたので+3になりました。今さらこのメダルは使い道あるんでしょうか?
    返信数 (1)
    0
    • × まーく2015 No.98505066 2016/10/28 (金) 13:04 通報
      君マンガ+イカサマ+壁コンで
      「恐怖エリア」以外は、なかなかなのではないでしょうか??
      1
  • 【ジョジョSS】名無しの東方 No.98035632 2016/09/12 (月) 14:55 通報
    今更お試し3連で出ました...
    +1をもう持ってるんですが、15個払って重ねる価値ありますか?
    11
  • 名無しのジョースター No.95875173 2016/05/01 (日) 05:25 通報
    そうか。俺、食わすわ
    1
  • 名無しのジョースター No.92921217 2016/01/22 (金) 12:21 通報
    猿ステージで壁コンつけず、わざと壁ダメージをうける角度にはじきCS発動。
    壁にぶつかり4000台のダメージを受けた後ボス猿に接触すると、ほぼ瞬間的に全回復しました…
    ちなみに自分のワムウ&カーズのHPは11000程。
    10%回復ってどういう計算というか、仕組みなんでしょうね?
    返信数 (2)
    1
    • × 名無しのジョースター No.92922833 2016/01/22 (金) 13:47 通報
      小範囲内に入った敵に600%の
      ダメージを与えてますよね?
      そのダメージ量の10%を
      吸収という形で回復してるんです
      3
      • × 名無しのジョースター No.92930289 2016/01/22 (金) 19:59 通報
        なるほど、だからあんなに回復したんですね。
        教えていただきありがとうございました。
        ATK次第では高難易度クエのカウンターでも耐えられるかも。
        問題はやはり停止系ですね。
        0
  • 名無しのジョースター No.92907577 2016/01/21 (木) 21:45 通報
    このページのアビの説明文の「あたり」が「atari」になってますよ。わりと細かいことですが…m(_ _)m
    7
  • 名無しのジョースター No.92890449 2016/01/21 (木) 07:11 通報
    思いの外走り回るので、ガンガンは要らないですね。
    .
    アビは、決意・取り込む・壁コンで良いのかな。
    .
    ヒールの性能次第では、取り込むも要らなくなると
    もう少し別の使い方があるかもしれないけど、
    決意院よりも使えるかと言うと、どうかなぁ・・・。
    返信数 (1)
    1
    • × 名無しのジョースター No.93197267 2016/01/31 (日) 19:22 通報
      回復をスキルに任せるなら、取り込むの代わりにそれももうはいかがか?
      0
  • 名無しのジョースター No.92875899 2016/01/20 (水) 18:31 通報
    エリスキ苦痛への対策もできるCSだし、
    恐怖耐性つけてくれれば緑母艦として
    一考の価値はありそうですよね。
    停止系には無力ですけど...
    1
  • 名無しのジョースター No.92873058 2016/01/20 (水) 16:20 通報
    表記が無いけど、CSの使用中は
    カウンターも壁も無効になってますね。
    返信数 (10)
    3
    • × ERIKA No.92873127 2016/01/20 (水) 16:25 通報
      壁スキル無効なんですか⁉︎雑談板だと猿壁に壁コンなしで突っ込んでヒール効果で乗り切れた、みたいな書き込みがありましたが、、。どちらが正しい仕様なんでしょう⁉︎
      1
      • × 名無しのジョースター No.92873271 2016/01/20 (水) 16:35 通報
        壁猿のダメージを受けてから
        CSを発動するとHPが全快して、
        以後はダメージを受けてもHPの
        ゲージが減少しませんでした。
        なので、オーバーヒール状態で動いてる様です。
        1
    • × 名無しのジョースター No.92873131 2016/01/20 (水) 16:25 通報
      ごめんなさい。
      壁停止は有効でした。
      1
      • × 名無しのジョースター No.92884419 2016/01/20 (水) 23:26 通報
        壁停止は有効?
        カウンターは無効化してるんでしょうか?
        2
      • × 名無しのジョースター No.92913461 2016/01/22 (金) 00:27 通報
        横から失礼します。
        カウンター無効ではなく、オーバーヒール状態で接触したのだと思います。
        1
    • × ERIKA No.92873362 2016/01/20 (水) 16:39 通報
      有効の方だったのですね。あとはオーバーヒールがどれくらいかで使えるかどうか?でしょうかね。ダメージ依存カウンターを上回るほどオーバーヒールができるのなら、、極の猿壁で厳しいレベルなら無理でしょうけど。
      1
      • × 名無しのジョースター No.92873541 2016/01/20 (水) 16:48 通報
        『範囲に敵が接触するとHPを10%回復』
        とCSの表記にあるのですが、
        コレが死体を含むとすると
        かなりの回復になる気がします。
        1
      • × ERIKA No.92873689 2016/01/20 (水) 16:53 通報
        HPとゲージ共に回復はCSレベルで伸びないんだすねー。MAX20でダメージは600%くらい、移動は400%くらいっぽいですかね⁉︎
        0
      • × 名無しのジョースター No.92875405 2016/01/20 (水) 18:06 通報
        死体では回復しませんでした
        1
      • × ERIKA No.92876528 2016/01/20 (水) 19:00 通報
        死体は判定なしでしたか。オーバーヒール効果はあまり期待できないですね。という事はまたカウンターで機能しなくなる移動系CS、、ほんとブレイクスキルが恐怖じゃないと使い道は極までっぽいですね。
        2
  • 名無しのジョースター No.92872019 2016/01/20 (水) 15:22 通報
    アビリティは+5でこんな感じ。
    返信数 (2)
    2
    • × 名無しのジョースター No.92872243 2016/01/20 (水) 15:32 通報
      +6
      1
    • × 名無しのジョースター No.92872574 2016/01/20 (水) 15:49 通報
      +7
      2
  • 名無しのジョースター No.92871961 2016/01/20 (水) 15:19 通報
    CSは「範囲内(円形小型)に200%ダメージ&吹き飛ばし」ながら+200%追加移動!ですか?
    「範囲内(円形小型)に200%ダメージ」&「吹き飛ばしながら+200%追加移動!」ですか?
    前者ならもしかして接触せずに移動できるのでは...
    返信数 (2)
    0
    • × 名無しのジョースター No.92872676 2016/01/20 (水) 15:54 通報
      説明文見る限りアヌポルのCSみたいな感じっぽいですね
      0
    • × 名無しのジョースター No.92877465 2016/01/20 (水) 19:40 通報
      効果は前者ですよ。敵のHPが低ければ接触前に倒すこともできますが、多くの場合壁の端や角に追い詰めて結局は接触してしまいますね。
      1
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