(SR)東方仗助

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  • 7 CSの効果はレベルで大して変わらず、縛り付けのみがメイン。アビはゲージの溜まる量の増加なため有用ではあるものの、移動アップバフの効いたユニットには不必要であり、CSで自身が動かない系統のユニットに効果が高い。動じない装備のユニットで走る場合も良い。
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(SR)東方仗助

レアリティ SR

属性 白

コスト 14

限界突破 4

スロット数 4

キャパシティ 3

3凸キャパシティ 

4凸キャパシティ 

キャラクター 仗助

略称 2


最大ATK 5,130

最大HP 4,390

凸1最大ATK 6,710

凸1最大HP 5,770

凸2最大ATK 8,390

凸2最大HP 7,200

凸3最大ATK 10,230

凸3最大HP 8,831

凸4最大ATK 11,690

凸4最大HP 10,035

移動距離 62

射程距離 62

アビリティコスト 2

CS消費ゲージ 2


リーダースキル 自慢の頭
ジョースター家とスタンド使いのATK+20%、HP+20%


コマンドスキル 外科医にとり出してもらうんだな
〔消費ゲージ:2〕範囲内(円形小型)の敵のHPを10%回復!更に3ターンの間、弱点を付けて弱点を一番近い味方の方向に変更&ダメージが弱点属性ダメージ扱い&ATK30%(max.50%)ダウン&縛り付け状態にする!


アビリティ [特殊]グレート
〔コスト:2〕接触ダメージを与えた時、フィールド上の味方スタンド使いの数に応じてスキルゲージ増加量が増えるッ!


ブレイクスキル 威圧耐性
※威圧耐性(中)習得可能(2016年05月追加)


プロフィール スタンド使い
リーゼントがトレードマークの高校生。普段は温厚だが、髪の毛にケチをつけられると、周りが見えなくなるほど激昂する。


出演作品 4部 ダイヤモンドは砕けない


Lv15覚醒アイテム 
光の円環×4|光の灯×3


Lv30覚醒アイテム 


Lv50覚醒アイテム 


Lv80覚醒アイテム 


タイプ SR


入手方法 ガシャ
・ダイヤガシャ(2016年03月10日~)


実装時期 2016年03月


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コメント(21)
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コメント

  • 【ジョジョSS】名無しの東方 No.97845885 2016/08/29 (月) 16:36 通報
    グレート+20を
    オラ太郎に付けて運用してますが
    ゲージの溜まりがあからさまに
    違う時が多々あります
    仲間の死亡などなく、まったく同じ状態で
    溜まり具合あからさまに違います
    返信数 (1)
    0
    • × 【ジョジョSS】名無しの東方 No.97846414 2016/08/29 (月) 17:24 通報
      もしかして→フィールドにいる味方スタンド使いの数が違う
      0
  • 名無しのジョースター No.96570917 2016/06/12 (日) 03:26 通報
    +17以上はゲージ回復率変わらないってホント?
    返信数 (2)
    0
    • × 名無しのジョースター No.96590923 2016/06/13 (月) 13:23 通報
      マジンガー?
      0
      • × 【ジョジョSS】名無しの東方 No.96935552 2016/07/05 (火) 12:55 通報
        どうなの?
        0
  • 名無しのジョースター No.96282963 2016/05/25 (水) 05:38 通報
    最初の内はなかなか有用性が実感しにくいが、重ねてから高難易度クエストに使うとわかってくる。
    SS仗助に付けてドララると「敵一体」でもゲージ3回復、2体だとMAX回復するので、連射や次ラウンド開幕のマニッシュ対策もできる。
    0
  • 名無しのジョースター No.95706789 2016/04/21 (木) 19:16 通報
    アビの上昇率はどんなもんですかね?
    0
  • 名無しのジョースター No.94624475 2016/03/15 (火) 13:19 通報
    毒と併用で糞つよ
    スタクル探りでゲージ回収も容易で殺さず管理してターン終わりに一体ずつ倒すだけでエキスパ5r安定して抜けられた
    返信数 (2)
    0
    • × 名無しのジョースター No.94627855 2016/03/15 (火) 16:41 通報
      1
    • × 名無しのジョースター No.94638696 2016/03/16 (水) 04:32 通報
      弱点追加するから毒を与えて反撃なしで倒せるよ
      さぐりスタクルで毎ターン連発できるから敵は動かないし
      倒すタイミングをコントロールすれば増援もすぐに縛りつけできるからエキスパート5Rも楽勝でした
      でおけ?
      9
  • 名無しのジョースター No.94357983 2016/03/11 (金) 08:34 通報
    CS20
    これ1のままで運用していいです
    返信数 (1)
    2
    • × 名無しのジョースター No.94466290 2016/03/12 (土) 17:11 通報
      あちゃー、育ててしまった
      0
  • 名無しのジョースター No.94345134 2016/03/10 (木) 17:25 通報
    いつか出番がくるからと育てていたレロレ院を食わせました
    追加効果多すぎ&縛り付けとATKダウンのターン数が同じってイミフ
    返信数 (2)
    2
    • × 名無しのジョースター No.94470981 2016/03/12 (土) 18:23 通報
      ヒント
      カウンター、カウントリミット、接触カウント減
      1
      • × 名無しのジョースター No.94506471 2016/03/13 (日) 01:02 通報
        自分も縛り付けだけだと対応できない
        カウントリミット・接触カウント減対策だと思ってましたが
        一部カウンターにもそういえば有効でしたね>ATKダウン
        0
  • 名無しのジョースター No.94341877 2016/03/10 (木) 14:02 通報
    どーぞ
    返信数 (5)
    3
    • × 名無しのジョースター No.94341884 2016/03/10 (木) 14:02 通報
      アビ
      0
    • × 名無しのジョースター No.94341899 2016/03/10 (木) 14:03 通報
      プロフ
      0
    • × 名無しのジョースター No.94341907 2016/03/10 (木) 14:03 通報
      スタンド
      0
      • × 名無しのジョースター No.94354525 2016/03/11 (金) 00:21 通報
        スタンドの説明やる気なさすぎやなぁ…
        1
    • × 名無しのジョースター No.94341917 2016/03/10 (木) 14:04 通報
      でかいバージョン
      0

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