前回SSR評価ランキング

最終更新日時:
SSRが50体を超えてしまったので、属性別に投票ページを作り直しました。
※過去に投票型で作成していたSSR評価ランキングは、削除済みです。
今後の投票は、下記属性別評価ランキングに投票とコメントをお願い致します。

【新】属性別評価ランキング
SSR赤 / SSR青 / SSR緑 / SSR白 / SSR黒

以下に、前回までの投票結果をまとめました。

ランキング履歴索引(リンク集)
  • SSR新リサ先生(波紋の一撃)、ジョナツェペ(産物)、壁コンを装備するととても強いです。 CSには慣れが必要ですが、慣れてくるとかなり気持ちいいです。
  • 単体でも強い!ただ火力が尻上がりなのである程度走れる相手じゃないとちょっと辛い( ;´Д`)でもやっぱり強い!w
  • コンビメダル第四弾は実力を認め合った凸凹コンビ。[ぶん投げCS]は850%ダメージだが複数hitにより遅延も重なる、更に止まった周囲に1600%ダメージ(CS20)+遅延2と豪華。条件なく発動されるアビも良。投げられた際の原作通りの顔に悶絶10点満点。「ほれイギー、ガム食うか?」
  • 白属性では現状最強かと思われます。アビについては、仙道パワーはもちろんですが、CSがとにかく強いので、仙道パワーは他の白属性につけて、勇気の産物等のCS強化アビをつけたほうが良いかも。白属性2枚スタメンも十分あり。
  • CSにもアビのるようになりましたね!さらに強さアップで文句なし!
  • ワムウより強力なCS更に発射位置を調整出来たり発射前に攻撃して2発目用のスキル貯めたり現状最強!何より承太郎
  • 文句無しにCSが強く、白属性という点も相まって運用が簡単。糸の結界等で移動制御に慣れているならアビリティも十分に使いやすい。
  • LS : A アビ : A CS使い勝手 : SS CS瞬間火力・ロマン : A イラスト : B
  • 何より使ってて楽しいです。白属性はガンガンのようなアビが無い分マイナス1点ですが、充分な強さ。
  • ワムウより強いのですが、どちらも高HPのボスをワンパンで倒すことが難しいです。 ただし遅延用としては今までで一番使いやすいです。
  • CSは走った後にイギー投げつける2段階構成。優秀なLS&遅延付きで確かに強いが、投げつけ時にはゲージ回収は出来ない点とアビコス3なので仙道付けるには勝手が悪い。
  • 自アビが3なので減点せざるを得ないのが残念。白で自アビ3は結構致命的。 あと射出csの特性上ぶっぱした後のゲージ回収がしにくいってのも厳しい。こいつはある程稼げるけど。 やはり強いには強いがぶっ飛んではないという印象。コス1でなにか強力な火力アビがでれば評価があがるんだけど…。
  • アビリティ8 LS9 CS9 アビリティは癖があるが新イギーなど移動系と相性が良い。 CSの遅延とカウンター無効が使いやすいがダメージが安定しない・ゲージ回収しない・小範囲イギーが安定しない欠点がある。
  • 絵があれだけど性能はすばらしい

  • アビリティが強い。 ATK、移動距離が+150%は目を疑う。 今まで火力で伸び悩んだ緑メダルや、ガンガン戦うとの相性も高い。 CSは位置にもよるがHIT数は稼げる
  • 150度方向に放射される特殊CS。ガンガンスイッチは鉄板+イカサマなら遅滞効果も可能、代わりに触脚なら自アビが乗り更に火力UP!搭載アビリティを見極めればあらゆる場面に対応可能!
  • 敷居は高いが、ガンガンスイッチ装備でアタッカーとして優秀。弱点判定もあるので、ワムウやジョーザー程ではないが遅延も狙える。(イカサマ積んだら更に強い。) また、決意アビも優秀で、新ワムウ、ジョーザー、アヌポル等のSSRの大幅強化になる。
  • 産物系アビ持ちが弱いはずがない。 ただ肝心のcsのエメラルドの距離がいまいちなのでダメージが思ったほど伸びず、 アビ要員としても現在緑最強クラスのジョーザー新ワムウが決意に頼らずとも火力を出せてしまうのが難点。 今後の敵HPのインフレ次第ではもっと活躍の場面が増えるはず。

  • 今スタメンで使ってます!
  • 邂逅では毎回助かってますwwwどんな相手にもダメージを与えることができるので邂逅をする度にはコイツを使ってます。 LS、CS、アビすべてが強力です!!
  • アビリティ10 LS9 CS9 赤必須アビ。母艦良し・装備良しと全てが優良の新太郎。ステータスもバランスが良い。 自アビコスが低いので装備の幅が広がって使いやすい。
  • 簡単にCSでダメージを出せ、自分のアビも優秀なのでこのまま使うのも良し、アビ要因でも良しですね
  • 手軽に攻撃力2倍は、開幕ゲージ無しでもそこそこ活躍出来る。仙道があれば高性能のCSを開幕でぶちかませる!
  • 高破壞力主動技 !!! 獲得不能.....
  • 本体能力は花太郎に及ばないが、赤属性のアビリティや装備時のステUP要因として依然優秀です。
  • お手軽にATKをアップできる強力アビと高火力なCSで人気のSSR。 だが、花太郎コンビメダルの出現により、アビ要員となったか…。 だたLS、アビ、CSと平均以上なので、総合評価は高い。

  • 一度飛んだら疲れるまで止まらないよ?そうそう言うこと聞かないのが、イギーっぽい。でも貫通系ゲージ回収できちゃうイイコ。長いこと待ってやっと来てくれたのでうちのチーム1のリーダーです!あと、ボストンテリアを飼っていまして。。個人的ですいません。
  • 最強 跑手!!!
  • 何より、このイギーで消費したCSゲージを、ヒット数次第ではあるがこいつのCS中に回収、またはそれより多く回収しちまうのが強い。 つまり、手軽に、ほぼ無償で雑魚メダルを倒し、ゲージを集めながら状況を有利に運んでくれる。
  • カウンター持ちの敵がいる時は使い辛いけど、壁コンや仲間連携、蘇生等のアビがあればメチャ強いですね
  • 強いらしいが、使った事ないからわかんないw
  • 覚醒数が少なくても活躍できる移動犬最強アタッカー。[紙飛行機CS]は原作同様に自在とはいかず止まれないが威力は十分。カウンターは苦手だが、壁固定CSと併用し[壁波紋]を装備すれば敵に触れずに倒すことが可能、場面に合わせたアビを駆使して変幻自在に飛行する9点。「イギギ、イギ、イギ」
  • 超移動系攻撃的ユニット。CSレベルを20にすれば、600%の追加移動と+400%のダメージ。鉄板アビは壁波紋+壁コン+やらせていただきました。もしくはやらせてもしくは壁波紋を外して仙道パワー。弱点はスマッシュ出来ず、動きを止める事が出来ないのでカウンター持ちがいる場合は注意。
  • 敵アビでやっかいだった敵デーボのアビをもってます。 しかもHP満タンでも若干ATKが上がってるそうです。HPが多ければ多いほどATK上昇量がアップします。ということは....?
  • 壁スキルも敵の重さも無視出来るCSは、水平・垂直撃ちするとボスを往復ビンタで倒せちゃう。が売り。
  • 仙道乗せのこの子はかなり使い勝手が良くいつもお世話になりっぱなしです。

  • ステータス、CS共に素晴らしい。アビキャパ以外は大満足の、王道爽快ユニットですね。
  • コスト4のアビリティ以外文句のつけようがない、痺れるほど素晴らしい
  • やっぱり今最強でしょう!
  • キャラゲーとしても性能も素晴らしい。アビが4から3になったことでアタッカーとして言うことなしな存在に。
  • コマスキ優秀なお役立ちユニット。アビキャパ以外は言うことなし。俺裁をつけると文句無しの火力になります。
  • 仙道パワーがあるとCSがかなり使いやすい。
  • 連発する必要のない場面では最強のCS。
  • 高いステータスと遠くの敵も引き寄せるCSが魅力。自アビはコストが下がったものの…長期戦以外では飾り?
  • 1ターン待たなければならないオールラウンドの特徴と重いアビリティコストが大きなマイナス。 それ以外は非常に優秀。 CSはアイテムが多数存在すると敵を引き寄せられなくなる。 オールラウンドが惜しい。せめてonemore発動なら・・
  • 年末年始で引いた時は飛び上がるほど嬉しかったSSRです。 4回目の限界突破終わらせましたが、やはり俺が裁くなどがないと安定した活躍ができないですね。
  • オールラウンドが重いため、最大まで限界突破しても赤のコスト2の強アビリティ(俺が裁く・殺戮のエリート・回復ATK・壁コンボ)を2つしか付けられない。 新承太郎との差の分マイナス。
  • 強いと思うけど結構アビに左右されてしまうところがあると思う。

  • 初音ありきですが、様々な場面での対応力が優れています。
  • アビが革命でした。青属性最強のアビ。 初撃と音探知組み合わせれば最強です。
  • 初音戰士 最強合適者
  • アビリティがぶっ壊れ。
  • 初撃ATKブースト・音探知と抜群の相性を誇るユニット。 CSもフィールド全範囲が対象となるので攻撃範囲で困ることはない。 タイプを持たないため編成に困る事・スマッシュカウンターに弱いのが難点。
  • 初撃と音探知を育てると開幕ゲージ無しでも高火力。CSはたまに使える。
  • 波紋使いもスタンド使いもドイツの科学力には脱帽。そこで生み出した最高知能の結晶は[初撃+音探知]の母艦として多くのユーザーが使用。是非とも蘇生を装備して原作同様に何度も復活しながら戦いたい。画面上全ての敵に有効な[ネズミミCS]は人間に対しては火力不足8点。「くらえィィィィィィ」
  • 初撃と音探知があれば最強 それがなかったら…?
  • アビがぶっ壊れなのはもちろんですが初めての全範囲CSは相手のディオの気化冷凍方のダメージを1にするので使えると 初音結晶は今でも使えますので…
  • 初音ありきな気がする。単体だとかなり微妙。
  • アビリティ10 LS8 CS5 初撃と音探知の影響で極ではほぼ必須のアビリティ。 高いHPのボスが増えてワンパンでは倒せなくなってきた。

  • スイッチガンガン憶えた付ければ無覚醒でも極で無双。強いです。
  • 自アビ、ガンガン、法皇の決意でむちゃくちゃ強くなります ガンガンがある分犬太郎より使いやすいと思われます
  • ガンガンと相性抜群で極の攻略方法が変わった。
  • ガンガン装備のこいつと仙道あと犬太郎パティーで行けば、ほぼなんでもいけちゃう
  • 遅延兼イカサマ母艦としてなくてはならない存在。さらにガンガン&スイッチングも組み込めば準アタッカーとしても◎
  • 風と共に去った戦闘の天才は緑属性のエースアタッカー。[ボウリングCS]は800%ダメージ(CS20)だが複数hitにより、代名詞の神砂嵐や命を削って放つ渾楔颯より強力になる(原作ファンは複雑)更に遅延も重なり天才に相応しい。目指せストライク9点。「「風」だけを感じてものを見よう」
  • CS使い勝手最高。しかし特定アビリティ装備とアビスロ強化が必須。ステも新しいメダルの割りには少し低め。
  • ガンガン・スイッチングを乗せるなら、アヌポル・ジョーザー・新新花京院に次いで候補になるかと。ステが低いのが難点。もっと高得点を付けてあげたいが、ジョーザーより下はないでしょう…という調整で5点。皆気軽に10点つけすぎ。

  • 緑属性の中では、最強だと思われます。CSの強さで新花京院、老ジョセフを抑えてトップ。 新パパウがいれば、ガンガン付けてCS連発が可能!泡も250%と威力が高い。ガンガン・イカサマ・アイテムハイブースト・スイッチングバックが鉄板かと。
  • 評価低いなー、矢ムウよりは上で良いかと、欠点は開始時に泡により敵が動いてしまう位でしょうか。コイツとイギーでノーコン安定
  • もっと評価されていいユニットです。 アイテムハイATKブーストの最良の装備対象ユニットだと思います。 大ダメージ+泡ダメージ+遅延のコマンドスキルが非常に強いです。
  • コンビメダル第二弾は人気の仲良しコンビ。回復剤を運良く拾えばATKも人気もアップ。1300%ダメージ+遅延に加え1個250%ダメージシャボン(CS20)を無数に配置する[泡まみれCS]がナイスで、消費ゲージ2.5へ変更になり連発も可能。2人の笑顔に10点満点。「ナイスよナイス!」
  • 敵に接触する必要のないCSなのでカウンター対策◎。スイッチガンガンでゲージ回収して連撃CS可能。また、最近では初音よりもスピブを活かした戦法の方が有利なクエストが多いのでシャボンも気になりません。使えば分かるこの強さ!
  • こいつやばいつよすぎ
  • 緑と青に偏っているPTだと相当使えます。シーザーとの相性は抜群ッ!ガンガン、ハイATK、神砂、イカサマと、使いようによってサブでもメインでもオールマイティ。もう少し評価されてもいいかも。
  • 花太郎と比べるとインパクトに欠けるが、かなり使いやすい性能。
  • 新ツェペリさえ居れば意外と優秀。 ガンガン+アイテムブースト付けて邂逅上級までなら開幕CSで終了させることが可能。 ガンガンで自ゲージ回復、他の範囲系CSで残りがちなダンも処理出来る。
  • 泡風呂に抵抗がないので使ってみたらCS強いしステ高いし、さすがコンビメダル! アビがせめてラウンド中継続なら神
  • 火力、遅延を両立した強力な範囲cs持ち。ガンガンがあれば更に強い。 しかしコンビとしては弱いLS、装備アビにSSRがほぼ必須、敵が少ないと火力が出しにくい、泡が邪魔になることも、ア ヴ ネ ー ナ、などの弱点も多い。 だがそれを差し引いても超強力なSSRなのでこの点で。
  • ガンガン乗せたこのコンビにほぼ敵はいないと思う。
  • 流石コンビユニット(笑)つよい

  • 初音一辺倒のゲームに新しい風。 本人を使うことはないが、大当たりユニットでしょう。
  • 母艦としては微妙どころか産廃クラス? そんなんどうでもいい仙道様じゃ全員ひれ伏せ! 他は平均点以下なのにゲージ学で500点とってそのまま学年トップになっちゃった異端児。 もうアビが仙道って時点で他の要素がどうでもよくなる。開幕3ゲージは頭のネジ3本ぐらい吹っ飛んでますわ。
  • 仙道すごいです。最高!!!
  • こいつの登場で強力なCSが打ちやすくなった
  • ツェペリはみんなのために、みんなは自分のために。SSRアビ人気No1の仙道パワーは開幕ゲージ3回復と一躍チーム作りの柱に。[空振りキックCS]も遅延付きで地味に強力だが、アビに注目が集まりすぎて空振り気味…貢献度を加味して10点満点。「わしはこれから おまえの中で生きるんじゃ…」
  • このユニットのアビリティのおかげで極が助かってます! 本当にありがたい。
  • 仙道パワーさえあれば開幕遅延も開幕殲滅も、蘇生代を払うのにも便利。ただ、1枚で十分かも?
  • 革命的なアビリティ。ゲームを楽しくしてくれました。
  • アビリティがこの上なく優秀。 すべてのCSが見直されるようになったのもこのアビリティあっての事だろう。 本体のCSを使うような状況がほぼないのが欠点。
  • アビが超秀逸。
  • 仙道のみ、、、ですね(^_^;)

  • 現在最強と名高い怒りの超フランス人(絵は笑顔だが)。アヴドゥルの死がきっかけで発動した[自動お掃除ロボットCS]は移動距離400%UP+400%ダメージ(CS20)に加え、移動系が苦手なカウンターに対応(運次第)。綺麗なお部屋に文句無し10点満点。「おれには悲しい友情運があるぜ」
  • 最強の移動cs持ち。生半可なカウンターじゃシャカシャカっと削りきって後には何も残さない。LSも優秀。 ただ難癖をつけるとしたら3ゲージ使用のcsなので一度ピンチに入ってしまえば中々打てなくなるところか。 まあそれも時間をかければ蘇生ゲーでごり押しできるので別にどーでもいいが。
  • +2くらいの覚醒ですがものすごーく使いやすいですね。主力です。 ただアビリティを壁コンボ的なやつにして欲しかった。
  • CSの演出が圧巻!そして強い!

  • コンビメダル第三弾は悲しき運命を背負う師弟コンビ。優秀アビは1体さえ倒せば1moreで発動し、ラウンド中に限り上乗せされるので驚異的。[ビリビリ波紋CS]は遅延+吸血鬼に大ダメージと共に壁際の敵も弱点ダメージで遅延させる。2人の勇者に10点満点。「人間讃歌は「勇気」の讃歌ッ!!」
  • 他のコンビに比べればcsは見劣りするもののアビが化け物な波紋師弟。 そのcsも他コンビと比べれば…というだけで別に使えなくはない性能。 吸血鬼ダメはどうでもいいが遅延とコ型配置にそこそこ強いのは便利。 総じて主人公らしいバランスのとれた性能といったところか。
  • とにかくアビの使い勝手が良く強い。ただ、自身のCSは吸血鬼特化なので使い勝手が悪い。覚醒を重ねなければアビ要員。コンビメダルの中では微妙な位置かも。

  • 最強 最強 最強 最強SSR !!!!! 氣化冷凍 完全無敵 !!!
  • 初期から最強! 気化冷却法さえ発動すりゃなんとかなる。
  • 無覚醒でもしぶとく生き残れる優良ユニット しかしやはり初期SSRということもあってステに難ありか
  • 最初から現在まで最強じゃないかしら?
  • LDスキルが超優秀。暗黒侵略逃走あたりでアタッカーにするか、LDスキルのみの飾りにするか。
  • やはりHPが少ない点が1点減点です。それ以外は素晴らしいです。
  • HPが低いのが欠点ですがCS、アビが良いので今でもかなり強いと思います
  • 黒青羽の私には、フレ様にリーダーにして欲しいナンバーワン。
  • 泥を見た1部の主人公。※あえて言おう、もう一人の主人公と…とうとう会えたな!問答無用の鬼カウンター[鷲掴み冷却CS]がユーザーの心も鷲掴み。最近の極では活躍できない場面もあるが、それでもLSは健在、まだ敵にとってのモンキーではない8点。「陽は落ちた…きさまの生命も没する時だ!!」
  • かつては単騎のみで全てのクエストが攻略可能と言われたユニット。 今では修正が加わり最大5手行動間となったがカウンター系CSで右に出る者は未だに存在しない。 HPが低いことが難点。
  • LS30%はまだたまにお世話になることもあるしアビのヒットドレインもある程度のカウンター対策になる。 なんだかんだで流石初期のリセマラ筆頭候補といったところか。 まあそれ以外の性能は段々残念なレベルになっては来てるが・・・冷凍法も今となっては3ゲージも使う価値ないし・・・。

  • 邂逅イベはともかく、クエ周回のお供です
  • アビ、CS共に強いですね 緑はアビが豊富なので色々な攻め方が出来るのが良い所ですね
  • 緑をアタッカーにしている人達には、仙道よりも必須アビ。 遅延効果も伸びて、本人も優秀。
  • 『波紋使い』『スタンド使い』『ジョースター家』の3つのタイプに属するため様々なパーティーに組み込む事が可能。 修行の成果やスイッチング・ウィンバックと組み合わせてアタッカーにしたり 触脚やイカサマを駆使してサポートにまわらせたりと様々な用途に対応可能。
  • 母艦としてもアビ要員としても強いSSRの鑑のようなおじいちゃん。 2ゲージ2遅延弱点付与の低燃費高性能のcsが光る。 といっても母艦としては火力が低いのもあり正直8点ぐらい、ただアビがチートなのでこの点に。 ゲージさえあれば敵を殲滅するまで強csをぶっぱし放題はいろいろとアカン
  • アビ・CSともに優秀。特にアビ「ガンガン戦う」はジョセフ&シーザー、玉ワムウを使う際は必須アビ。CSについても遅延+2となりかなり優秀だが、範囲が長方形なので、範囲が狭く、威力もイマイチ。ジョセフ&シーザー、玉ワムウが手に入ればアビ要員だが、スタメンでも十分使える。

9位:(SSR)DIO  8.1

  • アビキャパは大きいけど、CSであらゆることをカバーできると思います。
  • アプデで4凸限界突破しますし、全体的なSSRを見たら承太郎と同等ぐらい強いです。 白属性の邂逅では毎回使ってますww
  • コストは重いがワンモアをもう一度追加できる。 限界突破が増えた今、見直されるべき。
  • 派手さはないけどLSのおかげで安定してます。
  • LS・CS・アビ3拍子揃ってる安定感。
  • CS『力の片鱗』は範囲が狭いが威力・遅延効果が強力。 one moreが増えるアビリティも優秀だがコストが高く制限を受ける。 暗黒空間と併用すると強力。 使いやすい一枚。
  • Extra 一回移動!!!
  • 高確率遅延&エキストラターンと初心者に強い優良ユニットだと思います
  • リーダースキルアビリティCSどれも強いですがアビキャパが4なので
  • 初期SSRにつき、ステ低めであるため、覚醒がそれなりに必要。アビは侵略・暗黒が鉄板になるかと。 リーダースキルについても使い勝手が良い。
  • 遅延CSが増えた今、リダスキが若干淋しい。アビコスが3になればワンチャンあると思います。
  • 遅延に長けたCS、2moreができるアビが魅力。しかし、CSゲージが3なので連発できないのがもったいない。
  • なんやかんやでLS要員としてまだまだ現役でいける・・・と思う。 LS以外?正直今の環境内ではお察しです・・・。 あー黒かばうがほしいなぁ(ゲス顔)
  • アビリティが足を引っ張ってる。 CSも白カーズの登場で微妙なものに。

  • 白蘇生がなかなか しかもゲージ消費なしは凄い
  • 1round1回の無料蘇生はアビ名と合ってる+ジョセフっぽい。かばう、仙道、精神の継承、この借りは…などと有用な組み合わせも中々多い。
  • 蘇生とATK強化が同時なアビリティ『やらせいいただきましたァン!』が非常に優秀。 壁コンボや仲間連携などのコンボ系アビリティでアタッカーに、かばうや精神の継承でサポートに自由自在。 CSも強力だが移動距離や与える総ダメージ量が少なめ。 カウンターを持つ敵にも弱い。
  • 白屬唯一 蘇生, 貴重
  • 仙道母艦の必須アビ。ユニットはもう少しぶっ壊して欲しかった… 絵が最高。
  • やらせてがゲージ消費無しで復活なので意志の継承で2回分回収出来るのが強みかなと CSも緊急用にはかなり使えると

  • 黒は暗黒空間ありきなので。
  • 1体は持っておきたいユニット。アビリティが凶悪
  • 母艦、アビ要員どちらの用途でも使ってます。
  • 最高 接觸系攻擊 !!! 主動技難使用.....
  • 暗黒空間はすごく強いのですが、ガオン!が凄く使いにくいです。 ハイリスクローリターンです。
  • アビが優秀なので基本的にはアビ要因ですがCSがロマンがあるのでときどき使います
  • どちらかというとLS用とかアビ要員ですかね~。 SSRとしてはすばらしいです。CS除いては....
  • ザ☆アビ要員。でもそのアビが超優秀なのでこの点に。 SR黒ヴァニラとcs逆だったら上司が霞むレベルのチートキャラだっただろうに。

  • ハマると極のボスも一発
  • フレンドさんありがとう!
  • 上手く決められたら極ボスもCSだけで倒せる。 アビリティも悪くない。
  • 厳しき中にも愛がある先生であり母(50さい)つまりばばあ。壁と自身の間で何度も跳ね返すことにより極のボスも倒せる[くるくるマフラーCS]で華麗に舞踊る。スマッシュ強化アビも強力だが、CSを使いこなす技術が必要で上級者向け。本人同様の気難しさから8点。「やわな人生は送っていない!」
  • 敵と1対1の場面ならばCSが非常に有効。 Hit数とともにATKが上昇するアビリティ『波紋の一撃』も強力だが、ユニット最大の特徴であるCSには影響しない。 対ボス用の切り札として活躍するユニット。
  • はめられたら最高。失敗したらゲージ食って一転して大ピンチ…
  • LS : C アビ : A CS使い勝手 : C CS瞬間火力・ロマン : SS イラスト : C
  • 事故が不安なもののボスをはめられるcsが便利。アビ要員としてもヒット数を稼いで強化する白と相性抜群。 ただ母艦としては良くも悪くもcsのみの一発屋という印象が強い。 壁コン一撃も強いんだけどcsのせいかついそう思っちゃう。

  • SRJ・ガイルの強化版です。 アビリティSSR白ジョセフの移動距離版といった感じです。 新SSR白イギーの方が強い印象です。
  • アビは一流。本体は強いけどやることがSRと大して変わっておらず別にこっち使わなくてもよくね?といった印象。 むしろ3ゲージ強範囲csぶっぱ→増援を2ゲージcsで処理できるSRの方が強いんじゃね?と思うことも。 まあステ的な意味ではアビスロ分こちらのが絶対に強くはなるのだけれど…。

  • かなり優秀だと思う
  • 初代リセマラ候補No1健在!当初はCSの強みだけが謳われており多覚醒の難しさやアビの実質的運用の難しさがある玄人向けのユニット。しかし火力UPのアビやコンボ系の新しいアビが白属性に増えたことできちんとアビリティの下地を作ってやると鬼のような火力が発動する。LSが空気なのがやや難。
  • 壁波紋があると地味に強いのですがCSが最近はカウンター持ちが多いので評価は少し低めです
  • 新太郎のようなCS、壁コンなどと相性がグンバツなアビ。LDスキルは少々残念。要覚醒。
  • 最近のSSRにかなり押され気味でなかなか出番がなくなりつつあるのを感じてます。 でもアビは意外と使える、、、と思う。
  • 過去最強白屬.....近期大幅弱化....
  • 強いには強いがやはりインフレに取り残された感が・・・。 正直アビとしての出番の方が多いなあ・・・。悲しい。

  • CSばかりが話題になるけど、走らせるだけで強い
  • フレンドさんのをつかってますがCSが強いですね~ww しかも白属性ですのでさまざまなアビ付けられるのでいいですね。
  • アビコストが重いけど、その分そのままでも万能
  • アビの3つの効果を選択できない点が1点減点ですが、ステータスやCSは素晴らしいです。
  • 仙道母艦として有能。イラストの美しさもいい
  • CSがかなり実用性がありアビと噛み合うとかなり強いですがアビがランダムなので
  • 心と時間に余裕があれば使いたい生命体。800%ダメージ+遅延1、1300%ダメージ+遅延2に加え3ターン250%ダメージ(CS20)が追加される[エルボーCS]はまさに究極。ランダム発動アビも面白いが、花を避けたようにアイテム回避もあれば尚良し9点。「はもんしっそうだとォーッ!」
  • 欲しい。
  • 仙道パワーの登場により、やや株が上がったかな。開幕CSを打てば、いきなり敵行動を遅延する事が可能。ただ、アビコス4であり、仙道をつけると残りのコストは2。 良アビを装備できない分、アタッカーとしては微妙かも。
  • 多重不同狀態!
  • 究極が3になったおかげで仙道継承やらせてのようなサポート特化や、 優秀なコス2の白アビ達をフルに装備できるアタッカー型はグンと強くなった。 ただ一番使うであろう仙道+攻撃アビの万能型はやはり自アビ3が邪魔でキツイ・・・。 遅延要因としても犬太郎登場で一体どうなることやら・・・

  • 現存する緑属性のアビ自体がサポート系に偏ってしまっている為、主流の初音と比べると見劣り感が否めないが「サポート役」と割り切って使えばこれ程優秀なサポーターはいない。イカサマや新触脚と併せれば戦況が格段に有利にできる優秀なユニット。
  • 移動距離50UPはやはり大きいですね
  • LSは唯一無二。移動系リーダー最高峰。
  • ズアッ!!
  • アビ優秀やし、覚醒重ねれるとかなり強力
  • アビが強力!!ただしステータスは低めな花京院。
  • 破格のLDスキル、ダン殺しのアビリティ、残念すぎるCS。
  • 跨越恐怖之人....綠白大幅移動!!
  • 少し前までは正直LS要員でした。あとアビ要員。 しかし決意や緑壁コン登場で職脚のダメが楽に馬鹿みたいに上がるようになってからそれだけに終わらない強さを手に入れました。 まあまだまだLSが本体感は否めませんがね…。それでもLSとアビが唯一無二なのでこの点で。

  • 暗黒とHPドレイン(ssrディオ様)のアビをつけるとカウンターに耐えられて強い。
  • ドレインである程度の対カウンター、暗黒で対アイテム、完全で壁と状態異常対策、全属性LS、発動させやすい火力アビ、弱点付与の移動cs。 とにかく使いやすく小回りの利いているという印象、しかしその分降臨の名にふさわしい爆発的な強さは感じない。 正直強いけど使ってて爽快感はないです。
  • 飾り用にしかならない

  • CSの消費ゲージ2に対してダメージが良いのでかなり強いと 自分のアビも初撃が乗るのでサポートとしても使いやすいです
  • 初撃ATKブーストがダメージ計算に入る『殺戮追跡機械』が非常に優秀。 CSも消費ゲージの割に高ダメージが期待でき、欠点が非常に少ない。 青属性SSRの中で最も安定したユニット。
  • コマスキの効果&効率が優秀 追撃はやはりオマケか
  • Pet shop........

  • 本日引き立てのSSR。 黒のSSRで一番クセが無く使いやすいかなと思います。 他色ですが、コマンドスキルは壁波紋コンボができる分だけマニッシュボーイがアビリティはATKがアップする殺戮のエリートの方が優れているかなぁという印象です。 まだ評価には早いですかね。 とりあえず8で。
  • 意外!それは髪の毛!…でもLUCKの剣は普通にお持ちです。[結束わかめCS]は1050%ダメージ+2ターン縛りつけに300%追加ダメージ(CS20)と有能、結束を効果的に使い戦略の幅を広げたい。アビは移動&重量と共にATKUPも欲しかった8点。「これしきの痛み!へこたれぬわッ!」
  • 縛りつけcsってだけでもう強い。アビも重さは邪魔だけど移動アップは嬉しい。 暗黒侵略である程度走れる遅延cs持ちといったところか。 個人的には補助特化させたいが黒の補助アビはしょっぱいのばかりなのが悲しい。

  • ジョジョ界のサブマリンは足止めが十八番。ツェペリ一族の死を招く足技を再考し生まれた(?)[ひざカックンCS]は1200%ダメージ(CS20)+遅延2に加え、移動距離50%ダウンと徹底した足元狙い。アビは倒した数だけ強くなるので大化けの可能性も9点。「風をつっきるシャボンもあるッ」
  • 青では珍しい遅延cs持ち、それも2遅延。しかし範囲的に当てにくいしおまけの移動もぶっちゃけいらない。 そして新マニッシュという強力すぎるライバル。強いには強いが所々シーザー一族共通の不遇さを感じる・・・。

14位:(SSR)ワムウ 6.7

  • 蘇生が出たので自分のアビとCSの噛み合いが神です
  • ほかの柱の男とは比べ物にならないほど強い!!ATKもいいのでおすすめです。
  • 精神爆発や蘇生等を装備させると圧倒的な火力を叩き出せる。 ステータスも悪くない。
  • アビが揃えば、一発逆転可能なユニットですね。緑の最強アタッカー候補だと思います。
  • さまよい続けた戦闘の天才は決闘の侮辱が許せない。HPが少ないほど強力な[火事場のクソ力CS]は通常でも1200%ダメージ(CS20)なので、是非[蘇生+精神の爆発力]を装備して瀕死で放ちたい。CSを大幅に強化するアビも良好で、条件さえ揃えば天才8点。「伝わるよ…動作だけで充分だ」
  • 精神の爆発力やガンガン闘うッ!と蘇生を組み合わせたときのCSが強力。今後青属性の柱の男ユニットが出たらリーダースキルの需要も高くなるはず。
  • 蘇生&精神の爆発で神火力
  • 緑の強SSRが増えたおかげで、必須アビになった。
  • ガンガン蘇生爆発とかいう連射できる超火力砲、なおジョーザー新ワムウ新新花京院。 爆発発動っていう手間さえなければこいつらにも並べる性能あると思うのに惜しいなあ。 遅延ないからそれでもちょっときついだろうけど。
  • 裝備咭....

  • 広範囲縛り付けが強力 でも旧花京院に一歩劣るか
  • CSがサポート役として最高です アビは発動確率が低いですが…
  • 新ツェペリの登場でCSの性能が再評価された1体。
  • 新パパウの仙道パワーが出てきて、評価が高くなった。開幕CSで、敵を1ターンの間固定できるのは非常に優秀。SSR老ジョセフのアビ「ガンガン戦う」を装備すれば、開幕CSで再チャージ可能。またイカサマ母艦としても優秀。アビはガンガン+イカサマ+スウィッチングバックが鉄板か。
  • うーむ、、、微妙すぎてなんてコメントしたらよいかw
  • 遅延としては最高峰の性能の縛り付けをできるキャラ。 新ワムウやジョーザーと違ってアタッカー要素が薄いので割り切って補助要員にしやすいのも○。 しかし自アビが尋常じゃないレベルで酷い性能なので減点。 あとは新マニブラフォというライバルの存在、csぶっぱ戦法に仙道必須なのが残念。
  • アビが少し残念。だけどステータスは旧より上!!
  • 一般....

  • 火力こそ低いが、糸の結界は強い。 張り方次第で防御と削りを行え、また壁波紋といった強力な押し出し能力を持つアビリティ持ちと併用すれば、なかなか戦略的に戦えて楽しい。今後火力の底上げになるアビや追加要素があれば評価も上がるだろう。
  • アイテムブーストとの組み合わせで凄い火力w まさに策士的な強さ
  • アビとCSはアヴネーナのせいで使う機会が無いのですが糸の結界が元々アビによって強いので
  • カッコいい!投票させていただきましたァン!!
  • 初期では旧SSRディオ・ブランドーに匹敵すると言われたユニット。 アイテムハイATKブーストを装備させてアタッカーとして用いられる。 糸の結界は相変わらず強力だが初期ユニットならではのステータスの低さが目立つ。
  • 強いには強いし使えないわけじゃない、が活躍させるための下準備(優れた)が面倒で そもそも糸を張れる(=走れる)状況なら移動csで十分じゃないか・・・?ってのがホンネ。 せめて糸が次ラウンドも継続する仕様なら時間がかかることを考えなければもっと評価されてたと思う。
  • 技巧必要!!! 高手向

  • カウンターを無効化し壁にいる敵を内側に剥がせるCSと味方の吸血鬼を生け贄にして自分のHPを回復しパワーも上げるので暗黒空間でも着けてやると無双ですね
  • アビリティは産廃とは言われてはいるが、当ユニットさえ強ければどうでもいい印象を受ける。状況次第ではあるが。 CSは威力が高いだけでなく、カウンター無効、壁スキル無効の無敵状態で消費2なので度々お世話になる。挙動が特殊なので、壁際に弱点が向いてしまっている敵をめくれる。 強い
  • 犠牲にするのを選べれば満点でもいいと思います。
  • 旧ディオより最近評価が上がってますね。CSは強いがアビが微妙ですかね。 HPが0になったら発動するアビが黒属性ででてほしいものです。
  • アビとLSは癖があり過ぎるけどCSは新配置の邂后
  • CS中は完全無敵なので使い勝手がいいですね。ただ敵の吹っ飛ぶ方向が読めないので、CS後に最悪の配置になることも(>_<)
  • 上方うけたり微妙な下方うけたりなんだか忙しいお方。 自アビが微妙で黒の鉄板である侵略逃走とcsがあまり相性よくないことを除けばかなり優秀な移動cs持ちである。 距離の短さとクセに慣れればcsの爽快感は半端ない。 だから青吸血鬼はよ出してください。マジで現状アビ産廃なんすよ。
  • LS・CS・アビリティ全てが面白い特徴を持ったユニット。 装備アビリティ用としてもギャンブル感が高く安定した活躍がなかなか見込めない。 CSも与えるダメージ量が少ない。
  • 舊版強太多.......

  • 偽テニールやフォーエバーのようなステージ全体効果を無くしてダメージ依存にするCSはまあまあ使い勝手が良いと アビは蘇生があるかないかで化けるか化けないかが決まるので…
  • コストと発動条件が厳しいが、名前負けしてない性能を誇るアビリティが強い。ワムウなどにつけると高火力CSを放てる
  • どうしようもないというほど使えないわけじゃない(強いとは言ってない) とにかく爆発しなくても火力出せる緑が出てきたのがマジで致命傷、あと全然直されないバグね。 敵のHPがこれまでにないぐらいインフレしたらもしかしたら使われるようになるかもしれない・・・、なったらいいなあ。
  • 蘇生と相性のいいアビが強力 コマスキの広範囲も評価だがなにかとクセが抜けない感がありますね
  • 最期待亦最失望,技能難用....蘇生配備必要

  • もっと見直されて欲しいユニットですね。 スピードブーストと蘇生と隼付けてコマンドスキル発動するともの凄い威力が出ます。
  • CSと好相性のアビリティ『連続刺突』は2段Hitを狙える。確率で接触2倍ダメージを与える事ができる。 SSRアビリティとしては性能面・使い勝手ともに見劣る。
  • アビとCSがかなり噛み合う スピブ蘇生を着けて走らせまくるとかなりダメージが出るので
  • 数少ない緑のATKを強化できるLSがあるので、初音要因としてのワンチャンはある。
  • ちゃんと使えてないからかも知れないけどそんなに強いとは思えない。アビはそこそこ使えるかもだけどステがなぁw

  • 初心者にも使いやすくてcsの範囲が大きいから!
  • 旦那の生存率を上げられるので蘇生はありがたい。CSも燃費がよく使いやすい。
  • 新アヴドゥルよりも使いやすいアビリティコマンドスキルを持つ。
  • CSが2ゲージでほぼ全体に攻撃出来るのとアビが優秀なのでアビ要因でも使えるのが良いと
  • この特殊なLSが光るクエが増えればもっと評価はよくなる。 でも結局ゲージ泥棒ってことになってなんやかんやで外れるんだろうなあ。 かつては評価された低燃費cs今となっては別にそれほどでもないし。 まあ現状はアビ要員として頑張ってください、なおSSR旦那。
  • 貴重な赤蘇生という点ではいいけど…うーん やはり他のSSRが強過ぎるのか…
  • う~ん.....あんまし使い道がないような気もします。 アビも蘇生系ですし、CSも普通なので微妙ですかね。

  • アビ要員な気がします。 LSはそこそこ使えますがタルカス登場でLSはタルカスを使う人が多くなるのでは?
  • 移動距離が短いからなかなか使いづらい(^_^;) でもCS、アビ共にかなり強いと思う。
  • CSの破壊力はトップクラスですがアビが自分的にはガイルに着けるためなのでは?と思いましてこの点数です
  • 敵が多い状況で活躍する高威力CS・Hit数で範囲が増加するアビリティを持つ。 アビリティは波紋タイプの敵に高いダメージを期待できるものの、Hit数依存によるアビリティなのでSSRシュトロハイムの『最高知能の結晶』と比べて安定感で劣る。
  • 旦那のアビ要員でつよいね、1枚は欲しい。 母艦?あっ太郎院先輩で十分です・・・。

20位:(SSR)タルカス 5.4

  • 今後なにかしらタルカス用にアビが出てくるかもしれません。CSもアビも強いので 将来に期待できます。
  • 自身の低い移動距離ステータスがCSやアビリティと相性が悪い。 アビリティ『殺戮のエリート』が非常に優秀なので他のSRSSRに装備させる事で大幅な強化が可能。 攻撃力・HPは全ユニット中最高。
  • 高破壞!!!! 短距離.....問題嚴重......永遠技能牌...
  • アビリティをコンビに装備させて使ってますが非常に強力ですね。 このアビリティの有無でだいぶ強さが変わってくると思います。
  • 本体はかなりクセが強いが、アビリティの性能がかなりいい。 旦那等に装備させると極でもオーバーキルしがちになるほど。
  • 完全にアビリティだけのSSRになってしまっている。
  • アビが強いからこの点にしているけどそれを除いたら0点クラスのド産廃だと思います。 せめてLSが重さアップ系だったらSRの後継者として使われたかもしれないのに・・・。
  • 私からすると完全にアビ要因です 射程距離が良いので近距離パワー型を着けて即スマッシュで使うしか分からないです

  • 普通としか言えないのが… リーダースキルが優秀なのでリーダーとして使うだけかと…
  • スタンド使い強化のLS持ちが増えた今となってはかなり救いようがなくなってきたとおもう。 正直いろいろ考えるより新SSRに期待した方がいいレベル。

  • CSの格好よさはSS随一と言っても過言ではない。その性能もなかなか。 現環境ではあまり活躍できないのが残念。
  • 条件を満たした時の超火力はなかなかのもの
  • カッコいいんやけど…ねぇ?
  • うまいこと使えば活躍させることはできる。ただそれがすっごい面倒で時間もかかる上に事故る可能性も高い。 更に現状こいつじゃなきゃクリアできないクエストなんてない。よってまず使われない。 せっかくの大技csなんだから追加移動するなりもっと上方かけてもいいと思うんだがなぁ。
  • こちらも旧シーザーと同じでアヴネーナがいると使えないので…

23位:(SSR)イギー 4.8

  • CSが無敵なのが良い所なのですが自分1体だけになると…という印象です アビはなかなか優秀だと思います
  • アビは良いと思います。
  • 新イギーの影響もあって今では完全にアビリティSSRとなってしまっているが、カウンターと回復を両立できるCSは優秀。 ただLSは一度攻撃されてから発動するものなので、そこは相変わらず使いづらい。 また、旧ユニットであるためステータスが低い。
  • 完全なるアビ要員かと。 アビは優秀。新リサリサのアビ:波紋の一撃とは相性抜群の為、新リサリサのアビ第一候補かと。
  • うーん、残念、、、アプデで強化してほしい
  • アビがそこそこ強いのでなんとか産廃扱いは免れている、という感じ。 そのアビも壁コンの方を優先されて使われているかと聞かれれば・・・という現状。 まあ一応1枚は欲しいSSRではある、でもガシャからは出てこないでね。

  • リーダースキルがつよい。
  • スタートから世話になってます。パパウッ!!
  • このキャラほどLSが本体という言葉が似合うキャラもいないだろう。あと自身の色か。 本当にこれぐらいしか評価する点がない。が、これだけを武器に極の攻略面子に顔を出したりできるのだから何とも不思議である。 そして評価に困る。一応極攻略要員になれるということでこの点にしておきます。
  • リーダーとしてはとても優秀なので仙道つけて置物にするなどすればいいんじゃないかと
  • 仙道パワーがあれば、旧ツェペリに付ける価値あり!リーダーにすることによって、初撃音探知スマッシュ範囲を大幅に上げる事が出来る。フレンドと合わせて初音要員×2、移動CS要員を付ければよい感じ。ただフレンドとしては人気は無い。そして仙道パワーがなければどうしようもない。
  • 初音射程を大幅UPできるLSは優秀。 かばう継承や仙道母艦として使ってる人も多いと思います。 本人の攻撃には期待できないが… いつか行動カウントが減らないアビが出れば、パウ祭できるんだろうけど、一手が勿体ない。
  • 自分的にはアビ要因だと思いますがCSが危機脱出には使えるので
  • アビはまだまだ使えますがそろそろやばい感じがしますww

  • 覚醒させたら使えると思う
  • 今でもそのリーダースキルは高速周回に使っています。
  • LSが使える子なので
  • 青ポルのアビにつけるとテクバで便利だったりする。アビ要員としてはまあそこそこ。 母艦としてはカエル(のみ)で使えるね!ンド?なんのこったい。
  • 今でもアイテムパに使いますがアヴネーナがいる時点でかなり使えないと思うので…

26位:(SSR)リサリサ 4.4

  • 美しい…
  • 完全に吸血鬼、柱の男対策用としか… リーダースキルSRリサリサ(光)と同じくらいなのが…
  • 幾乎無人使用....... 技能太弱......
  • かつて白があまりいないときに白テクバでLSかばう継承要員として使ってました。 でも最近犬太郎が手に入りました。 はい。

  • SSRペットショップの赤版みたいな印象をうけり
  • アイテム破壊と範囲ダメージが一緒になったアビリティも初撃が乗る殺戮装置には勝てない。 出たばっかりで評価が難しいけどとりあえずこれで。
  • アビ、母艦としてもいまいち使い道が浮かばない。ぶっちゃけなんでこれを2枚目のSSRで出しちゃうの?という感じ。 今のところネタ要素も薄いし多分来て一番反応に困るSSRだと思う。

  • 極で結構落ちて+5まで覚醒させました。 なかなかの攻撃力ですが・・・ 新しい方が・・
  • アビリティは対応してるものが少ないが、使いやすい。本体は 微妙
  • ザ☆アビ要員。本体は産廃一歩手前だがSSRの割には重ねやすいので少し加点してみる。
  • これが出た時は使っていましたが今となっては…という印象です
  • 残念。それしかいう言葉が見つかりません。(T_T)

29位:(SSR)カーズ 2.5

  • 柱パの暗黒母艦として使える。自身のアビリティのコストが低いため、アビキャパがDIOやヴァニラなどの他の黒SSRよりも幅広い装備ができる。ステータスは白カーズと同じ。
  • リーダースキルが使いにくいと感じてしまいます SSRディオ(1部)がいればかなり使いやすいんですが…
  • リーダースキル、一人旅には攻撃力2倍になるのは魅力的 HP全回復は次のラウンド開始時にも回復するので 俺が裁くぐらいしかありがたみはないかな
  • 脳内で満場一致で0点と出た稀有なキャラ。すべての要素においてこれほど使い道がないどころか産廃ってのは逆にすごい。 そしてガシャからは絶対に出てこないでくれ、好きな人には悪いけど。
  • ちょっと使い方がわかりまへん…
  • アビリティコマンドスキル、性能、どれを取っても使い所無し!究極生命体なのにアビ要員にもなれない哀しきユニット。
コメント(0)
Twitter

コメント

よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

通報完了

エラー

削除しました。

メニュー  

★降臨ガチャ開催ッ!★
億泰&康一の評価ッ!! (8) 
★承太郎の情報公開ッ!★

初心者おすすめページ

話し合い・交流の場

ジョジョSS攻略情報

開催クエスト

2月20日(月)
【ユニット強化】8:30 ~ 8:59
【ユニット強化】9:00 ~ 9:29
【ユニット強化】 12:00 ~ 12:59
【ユニット強化】 14:30 ~ 14:59
【邂逅クエ】 18:00 ~ 20:59
【邂逅クエ】21:00 ~ 23:59
【限定クエスト】 ~ 2/22 13:59
【限定クエスト】 ~ 13:59
【限定クエスト】 ~ 2/27 13:59
最近開催のクエスト
クエスト一覧

ユニット情報

02月20日登場ッ!
02月15日登場ッ!
02月10日登場ッ!
02月08日登場ッ!
02月04日登場ッ!
01月30日登場ッ!

評価ランキング

ユニット索引

各スキル一覧

ガチャシミュレーター【最新】

2/20 14:00 ~

(期間限定交換中)

各種データベース

その他

ジョジョSSネタ
ネタ・小ネタ その他の情報

Wikiメンバー

相互リンク

相互リンクまとめ

サイト内ランキング
雑談 掲示板
質問板
究極 万化の砂を操る賢犬
5 (SSR)空条承太郎&広瀬康一【赤/やれやれ間に合ったぜ……】
6 ガシャ結果報告
7 (SSR)虹村億泰(とらえたぜーッダボがァーっ)
8 究極!テクニカルバトル 強者を追い求める修羅
9 ジョジョSS攻略Wikiへようこそ
goodランキング
書き込みを見て作ってみました1部・2部の表紙.. 117
だから何? 77
このゲーム、石配布の良さとか無課金にも優し.. 72
4 毎回ジョジョコレは単発しか無いのだがなにか? 54
5 窓の外は春一番が吹いたらしく、枝垂れ梅も誇.. 49
6 みなさまは違う意見かもしれませんが、個人的.. 48
7 花京院お前ニセモノだったのかッ!!じゃあこっ.. 47
8 こ、これはッ!「お前は今まで食ったパンの枚.. 43
9 俺のリサリサ先生...どこまでじらしてくれる.. 40
10 こういうのホント好き 38
もっと見る
最近の更新

数秒 まえ

1分まえ

38分まえ

45分まえ

46分まえ

47分まえ

59分まえ

1時間まえ

2時間まえ

新規作成

9時間まえ

11時間まえ

2017/02/05 (日) 14:52

2017/02/05 (日) 14:37

Wikiランキング
DBZ ドッカンバトル攻略Wikiまとめ【ドラゴンボールZドカバト】
チェインクロニクル攻略・交流Wiki チェンクロ3
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】
4 【速報】ミラクルニキ攻略アンテナ
5 アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】
6 ドラクエモンスターズ スーパーライト非公式wiki【DQMSL攻略】
7 消滅都市2 攻略まとめWiki
8 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】
9 パワプロアプリ攻略Wikiまとめ
10 メルクストーリア - 癒術士と鈴のしらべ -攻略Wiki【メルスト攻略】
注目記事
ポケモンGO バンギラス 技 ポケモンGO
崩壊3rd リセマラ おすすめランキング 崩壊3rd
白猫プロジェクト マヤ 評価 白猫プロジェクト
ファイアーエムブレムヒーローズ リセマラ ランキング ファイアーエムブレムヒーローズ
陰陽師 リセマラ 陰陽師
パワプロ 査定 育成論 パワプロアプリ
モンスト LINE掲示板 モンスト
デュエルリンクス 海馬レベル40 周回 遊戯王デュエルリンクス
ドッカンバトル おすすめキャラ・評価 ドラゴンボールZドッカンバトル
DQMSL凶 帝王エスターク 凶チャレンジLv5 攻略 DQMSL