亀友スタンプSSR評価ランキング
(7コメント)タグ一覧
>最終更新日時:
亀友スタンプで交換できるキャラクター評価ランキングになります。
※投票には、要Gamerchログイン
※明らかに偏った投票(10か0しかつけないなど)は削除させていただくことがあります。
※このキャラ使える!とかこのアビは持っていて損はないとかあればぜひぜひお願いします!!
※投票には、要Gamerchログイン
※明らかに偏った投票(10か0しかつけないなど)は削除させていただくことがあります。
※このキャラ使える!とかこのアビは持っていて損はないとかあればぜひぜひお願いします!!
選択:
総投票数
93
票
- ※要ログイン 投票する
(SSR)イギー [6票]
コメント一覧(6)»- Bad
- Medium
- Good
- 10 超強化を経て実質倍率最大のコンボブースト系と化した。タワーはもちろん、しげちーのアビ要員としても優秀。最優先で重ねたいスタンプユニット。
- 10 スタンプユニットなら真っ先にアビカンさせるべきユニットいつまでも使える白を支えてる強アビ
- 10 他のどのユニットよりも優先して交換するべき。SSRなので壁コンと比べて継承率も高い。
(SSR)モハメド・アヴドゥル [7票]
コメント一覧(7)»- 6 ハイと無駄ディオも持ってないなら一枚はLS要因として入れるのもアリ。 2凸までしてかばうをつけておけば少しは役に立つ。
- 10 ゲージを利用した蘇生は超優秀。さらに青、緑の蘇生と違いHP全回復するので敵の連続攻撃にも対応可能。最優先でアビカンさせたいユニット。
- 10 タワバで赤尻単騎する際には是非つけたいアビ。少なくとも+12あたりまで持って来なければ消費ゲージの兼ね合いでかなりキツくなってしまうので優先して重ねることを推奨。
- 10 スタンプでアビカン目指すべきキャラその2 タワバで赤単騎する際の必須アビ赤尻引けた人は特に1週でも早くアビカンすることを祈ろうアビカン
(SSR)ジョセフ・ジョースター【2部】 [6票]
コメント一覧(6)»- 2 糞ダル演出CSはお遊びでキルトを作るぐらいしか使い道無し。アビもアイテム撒きならシーザーの方が優秀といいとこなし。
- 2 ロマンを引っさげて実装され、結局ロマンの範疇を脱せず腐ってしまったユニット。絵がカッコいいのでコレクション用。
- 4 戦力になるとは言い難いがやって楽しいCS。タダで貰えるユニットとしてはそう言うのが一番正しいような気もする。ボイスがビックリするぐらい小さいのも面白い。
- 5 アビレベは上がっても手榴弾設置数が増える訳ではない。ただCSが唯一無二なので多覚醒させて遊んだりするのは面白い…かも
- 6 糸を張るCSがオンリーワンのロマンある特徴となっている。結界院の代替で使う人も。
- 8 隙間なく敷き詰めた糸の結界は破壊力抜群。移動上げるといつ発動すればいいかわからないのが欠点。ステの低さはスロ強化でカバー。アイハブ必須。糸は次ターンで消える。
(SSR)ウィル・A・ツェペリ [5票]
コメント一覧(5)»- 1 たまーに「実は使える」なんて話も上がるが秒で風化するためその程度の価値ということ 元祖ハズレSSRは健在である
- 2 もっと便利な回復系アビがいろいろでてしまったのでほとんどアビは使うことはない。CSは言うまでもない。LSは、他の周回要員がいなくてやむを得ずンドを使う際に便利。
- 3 アビはコンボ数が上がれば上がるほど回復量が上がるスマッシュを打てるが一撃死の多いこのゲームでは使いにくい。むしろSRの波紋の治癒を使用した方が便利なので率先して交換する必要はないと思う
- 4 バイクで轢きながら味方の回復サポートなどできるが、正直SRの「波紋の治癒」の方が使いやすい。
コメント(7)
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない